048-471-5350

営業時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

けやきハウジング > けやきハウジング(有)のスタッフブログ記事一覧 > 趣味(ボーリング編)

趣味(ボーリング編)

≪ 前へ|★ご成約物件引渡し★   記事一覧   久保建英|次へ ≫

皆様、こんにちは!営業担当の並木です(^∇^)


本日は不動産情報でなくプライベート情報のお知らせです(笑)


実は私、とてつもなくボーリングにハマってるんですwwwwwww


え!?珍しいと思う方もいると思いますが去年の3月頃から始めて気づけば1年が経ちました!

最初の頃はスコアもボロボロ、体もボロボロでなかなか難しいなぁと苦戦しつつも毎日通い詰めるうちに。。。。

気づいたらどんどんスコアが右肩上がりに伸び(笑)

★1年前:10G平均130 ★現在10G平均180まで上達しました~

やっとスコアのアベレージがまとまり始めてきて余計楽しくなりハマりこんでます(笑)


最近のハイスコアは231でした!('-^*)/


飽きずに続けられるよう頑張ろうと思います(笑)


プライベート情報でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではまた☆-( ^-゚)v



≪ 前へ|★ご成約物件引渡し★   記事一覧   久保建英|次へ ≫

トップへ戻る