048-471-5350

営業時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

けやきハウジング > けやきハウジング(有)のスタッフブログ記事一覧 > 久保建英

久保建英

≪ 前へ|趣味(ボーリング編)   記事一覧   志木駅のらーめん屋さん|次へ ≫

皆様、こんばんは!営業担当の並木です!!


本日はタイトルの通りです(笑)

リーガエスバニョーラ・マジョルカ所属の久保建英くんのお話ですよ~~


何故、突如としてサッカーの話題になったかというと実は昨日「久保建英」が

リーガエスパニョーラ第25節、レアル・ベティス対マジョルカ戦(結果3-3)でな、な、な、な、んとゴールを決めたんです!o(〃^▽^〃)oわーい!

しかも、3点すべてに絡み、1得点1アシストとチームをけん引していました!

素晴らしいすぎますよ!!

久保建英はここ5試合は先発起用されず途中出場の機会が多くなっていました。。。。

毎週出場を楽しみにしてるファンからするとやはりベンチスタートは嫌ですね(笑)

その中で6試合ぶりの先発起用に見事答えた久保建英は天才ですねぇ~(●´ω`●)ゞ

日本を代表する久保建英にはマジョルカで活躍しレンタル移籍から名門レアル・マドリードに復帰してもらいたい気持ちでいっぱいです!!

今後も久保建英の力で低迷しているチームを引っ張り残留を目指して頑張ってもらいたいですね!!


サッカーをあんまり興味ない方でも久保建英を少しネットで調べて応援してみてください。(笑)



ではまた(〃∇〃)

≪ 前へ|趣味(ボーリング編)   記事一覧   志木駅のらーめん屋さん|次へ ≫

トップへ戻る