048-471-5350

営業時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

けやきハウジング > けやきハウジング(有)のスタッフブログ記事一覧 > 【うるう年】

【うるう年】

≪ 前へ|趣味(ボーリング編)   記事一覧   ★ご成約★|次へ ≫

皆様、こんばんは!営業担当の並木です!


本日は、4年に一度のうるう年【2月29日】ですねヾ(@°▽°@)ノ

小さい頃からうるう年に生まれた人は4年に一度しか誕生日が来ないのか。。。

とずっと思っていましたが大人になりみなさん前後の日に誕生日を祝われる方が多くて小さい頃考えていた疑問が解消されたことを思い出しました(笑)


4年に一度といえばオリンピックも一緒ですね!!うるう年=オリンピックと覚えておけば忘れないですね(^^ゞ


現在は新型肺炎コロナウイルスの影響でオリンピック開催も危ぶまれていますが

日本での開催ということもあり中止は避けてもらいたいです(´;ω;`)


一刻も早くコロナウイルスの終息を願います。


ではまた。(;°皿°)

≪ 前へ|趣味(ボーリング編)   記事一覧   ★ご成約★|次へ ≫

トップへ戻る