048-471-5350

営業時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

けやきハウジング > けやきハウジング(有)のスタッフブログ記事一覧 > 趣味(ボーリング編)

趣味(ボーリング編)

≪ 前へ|物件情報【本町5丁目売地】   記事一覧   【うるう年】|次へ ≫

皆様、こんばんは!営業担当の並木です!


先日コラムでもお話した今は一番ハマっているボーリングのお話を少しだけしようと思います。


私は一度ハマるととことん追求するタイプなんです(笑)

普段は5ゲームから10ゲームくらいを目安に投げて疲れ始めた頃にやめるのが毎回のパターンでしたが、な、な、な、なんと先日は2日間で30G以上投げてきてしまいました(^o^;)さすがに体がボロボロになりましたね(笑)

休日のお昼頃から投げ始めたからかわからないですがその日は体が疲れず投げ続けられたのです(笑)


アベレージは160点以上をキープできましたがハイスコアは221点までしか伸びませんでした。。。。。


自己最高点を超えようと日々筋トレ、イメトレ実践を重ねてきていますが簡単に超えられるものではないですね(笑)


どんどんのめり込んでいく自分にびっくりです(笑)


みなさんもたまに投げに行ってみてくださいね(笑)

久々にやるととても楽しいスポーツです(笑)



ではまた。(;°皿°)


≪ 前へ|物件情報【本町5丁目売地】   記事一覧   【うるう年】|次へ ≫

トップへ戻る