048-471-5350

営業時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

けやきハウジング > けやきハウジング(有)のスタッフブログ記事一覧 > 【久保建英】ゴール決めました

【久保建英】ゴール決めました

≪ 前へ|ウーバーイーツ【Uber Eats】   記事一覧   千葉県のご当地ラーメン【担々麺発祥のお店】|次へ ≫

こんばんは!営業担当の並木です!


先日コラムでもお話ししましたタイトルにあります久保建英のお話しです(^∇^)


毎日の日課で朝起きたらまず初めにスポーツのネットニュースを見るようにしています!

そしたら一面に久保建英ゴールの記事がありました!!

朝から気分はハッピーハッピーです(笑)


今季3ゴール目を叩き込んだ日本のエース久保建英!最高ですねぇ~

直近3試合では2ゴール1アシストと徐々に調子を上げてきています!

レンタル先で強烈な存在感を放ち、評価を高めてきている久保建英!保有元のレアルマドリードへ復帰するためにも猛アピールする活躍をみせていますね!!


これからももっともっと飛躍して活躍してもらいたいです!!



ではまたヾ(@°▽°@)ノ

≪ 前へ|ウーバーイーツ【Uber Eats】   記事一覧   千葉県のご当地ラーメン【担々麺発祥のお店】|次へ ≫

トップへ戻る