048-471-5350

営業時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

けやきハウジング > けやきハウジング(有)のスタッフブログ記事一覧 > ウーバーイーツ【Uber Eats】

ウーバーイーツ【Uber Eats】

≪ 前へ|志木市飲食店紹介コーナー   記事一覧   【久保建英】ゴール決めました|次へ ≫

こんばんは!営業担当の並木です!


本日はウーバーイーツについて少しお話します~


皆さんUber Eatsをご存知の方は多いと思います

私はつい先日までウーバーイーツは知っていたものの配達エリアは東京23区のみだとずっと思っていました。。。

それは大きな勘違いで昨年11月頃から埼玉県エリアでも配達が可能になっていたのです(笑)

全然気付かなかったです(・Θ・;)


知ったからにはもちろん頼みたい欲がどんどん上がってきました(笑)

早速頼むのにアプリインストールをしたら、なんと出前が難しそうなイメージがあったデニーズ、ジョナサン、ガストのファミリーレストランやいきなりステーキ、ステーキのどんのステーキ屋さんなどのお店が候補にありびっくりしました(///∇//)


色々なお店から注文できるのは本当に有難いですよねぇ~


私はガストで注文しましたが、配達時間や配達員の配達経路までアプリで確認でき非常に便利でした!

また、決済方法はラインペイ若しくはクレジットカードが使用できますので受け渡し時に現金不要になるため非常に便利だと感じました(*^.^*)


今後頻繫に利用しようと考えている並木です(笑)


皆様も一度利用してみてください!


ではまたo(^-^)o

≪ 前へ|志木市飲食店紹介コーナー   記事一覧   【久保建英】ゴール決めました|次へ ≫

トップへ戻る