048-471-5350

営業時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

けやきハウジング > けやきハウジング(有)のスタッフブログ記事一覧 > 千葉県のご当地ラーメン【担々麺発祥のお店】

千葉県のご当地ラーメン【担々麺発祥のお店】

≪ 前へ|【久保建英】ゴール決めました   記事一覧   素朴な疑問コーナー第4回【敷0/礼0ホントにお得?】|次へ ≫

こんばんは!営業担当の並木です!


先日、所用で千葉県勝浦市まで行ってきました!

せっかく行くのならば何かしら食べて帰りたいと思いすぐに頭に浮かんできたのがラーメンでした(笑) 


私ラーメンが大好なんです(///∇//)www


勝浦市といえば、B級グルメやカップ麺でも紹介されている勝浦タンタンメンではないでしょうか(^∇^)


そこで私が行ったお店を紹介しますねぇ~(〃∇〃)


昭和29年創業【元祖勝浦式担々麺 江ざわ】です!!※定休日は月曜日


※辛さは、弱め、普通、中辛、大辛と調整できます!!(笑)


醬油ベースでラー油を用いたラー油系のタンタンメンになります

辛さの中に玉ねぎの甘さが調和してとても美味しいタンタンメンです!!


勝浦市に行かれる際は、みなさんもぜひ立ち寄ってみてください(*^.^*)




ではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

≪ 前へ|【久保建英】ゴール決めました   記事一覧   素朴な疑問コーナー第4回【敷0/礼0ホントにお得?】|次へ ≫

トップへ戻る